川島雅史の釣り紀行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュネスのニジマス釣り

2011年02月05日(土)


毎年シーズンオフになると何回か出掛けているのが管釣り!

海が荒れて出船できなくなり、釣果もパッとしなくなるとワカサギに、そのワカサギも最近では好調とは言えない状況が続いていた。それならばとジュネスに出掛けて見ることにした。

私と妻はジュネスに行く前に御前崎の磯亭に寄ってお昼を食べ午後から入場している、その為今回は午前中に松田SPが居たようだがすれ違いで会う事が出来なかった。

当日は晴れていて比較的風も弱く暖かかったので多くの釣り人で混雑していた、その影響か爆釣とは行かなかったものの充分に楽しく遊ぶことが出来ました。

私は今回スプーンだけを使い釣りをして見ました、ラプターは風に強く使い易く良く釣れたのですが時間と共にスレて最後はSWスプーンの0.8gに軍配が上がりました。


IMG_8857.jpg
まずは管極ラプター2.8gのマットカラシでヒットした

IMG_8861.jpg
次は同じくラプターの2.8gパールピンクにヒット、この日はこのカラーが良かった

IMG_8914.jpg
ラプター2.8gはオリーブ、チョコレート、ダークオリーブ、ブラウンなども良かった

IMG_8927.jpg
妻は前半は何時ものヘリウムを使っていたが最後はSWスプーンの0.8gで好調に釣った
  1. 2011/02/07(月) 14:26:35|
  2. トラウト

プロフィール

bassdaykawasima

Author:bassdaykawasima
ようこそ川島雅史の釣行日記へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
ソルト (36)
トラウト (50)
エリア (13)
その他 (9)
山菜 (8)
グルメ (3)
その他の釣り (6)
? (0)
きのこ (3)
観光 (2)
ジギング (6)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。